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ワンマーケティングの強み

BtoBマーケティングにフォーカスした専門性。
ワンマーケティングを支える3つの強み。

私たちは今まで、半導体、精密機器、電子部品、FA、輸送機器、エネルギー、設備、運輸、金属製品、食品機能素材など多くのBtoB企業様の顧客創造を成功へと導いてきました。
BtoBという特殊な商流への深い理解と、経験の中で得てきた多様な事例を基に、成功確度の高い設計、顧客創造支援に最適な提案をし、BtoB企業の抱える課題を解決いたします。

ワンマーケティングの強み 01

コンテンツ企画とデザイン制作

マーケティングフローに基づいているから、
解決力のあるデザインを提案可能に。

  • ワンマーケティング独自のマーケティングフローに基づいたコミュニケーションプランを提案
  • コンテンツテーマの開発や実際の原稿作成など、デザイン・印刷会社としてスタートした強みを活かした企画提案と制作が可能
  • 紙媒体などの平面デザイン、展示会・ショールームなどの空間デザイン、WEBやタブレットなどの情報デザインの設計が可能
ワンマーケティングの強み 02

真の課題と最適な解決策の提示

私たちの武器は大手企業にはないフットワーク。
お客様にとって常に最適なサービスを。

  • お客様の多種多様な課題に対応すべく、自社のソリューションのみならず最適なサービスをチョイスしご提案
  • 専任ディレクターがお客様の困ったに応えるべく、業務の大小関係なく柔軟に対応
  • 潜在的な課題に対して自主提案を実施し、マーケティング課題の可視化とその解決策を提案
ワンマーケティングの強み 03

計画から実施、効果測定までのサポート

計画、実施だけでは終わらない。
改善、向上のための効果測定までをサポート。

  • 仕事はプロジェクト単位で進行。
    実施計画書を作成し、プロジェクトチーム全体で情報を共有
  • 実施にいたってはお客様の専任ディレクターが担当し、計画書のもと円滑な業務進行をサポート
  • 開始前に目標設定を必ず行い、実施結果及び次期フェーズに向けた改善策をレポート

企業の売上に貢献するBtoBマーケティングソリューションツール『mabot』


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