ワンマーケティングの強み
BtoBマーケティングにフォーカスした専門性。
ワンマーケティングを支える3つの強み。
私たちは今まで、半導体、精密機器、電子部品、FA、輸送機器、エネルギー、設備、運輸、金属製品、食品機能素材など多くのBtoB企業様の顧客創造を成功へと導いてきました。
BtoBという特殊な商流への深い理解と、経験の中で得てきた多様な事例を基に、成功確度の高い設計、顧客創造支援に最適な提案をし、BtoB企業の抱える課題を解決いたします。
ワンマーケティングの強み 01
コンテンツ企画とデザイン制作
マーケティングフローに基づいているから、
解決力のあるデザインを提案可能に。
- ワンマーケティング独自のマーケティングフローに基づいたコミュニケーションプランを提案
- コンテンツテーマの開発や実際の原稿作成など、デザイン・印刷会社としてスタートした強みを活かした企画提案と制作が可能
- 紙媒体などの平面デザイン、展示会・ショールームなどの空間デザイン、WEBやタブレットなどの情報デザインの設計が可能
ワンマーケティングの強み 02
真の課題と最適な解決策の提示
私たちの武器は大手企業にはないフットワーク。
お客様にとって常に最適なサービスを。
- お客様の多種多様な課題に対応すべく、自社のソリューションのみならず最適なサービスをチョイスしご提案
- 専任ディレクターがお客様の困ったに応えるべく、業務の大小関係なく柔軟に対応
- 潜在的な課題に対して自主提案を実施し、マーケティング課題の可視化とその解決策を提案
ワンマーケティングの強み 03
計画から実施、効果測定までのサポート
計画、実施だけでは終わらない。
改善、向上のための効果測定までをサポート。
- 仕事はプロジェクト単位で進行。
実施計画書を作成し、プロジェクトチーム全体で情報を共有 - 実施にいたってはお客様の専任ディレクターが担当し、計画書のもと円滑な業務進行をサポート
- 開始前に目標設定を必ず行い、実施結果及び次期フェーズに向けた改善策をレポート