リードナーチャリング支援

リードナーチャリングとは見込み客を育成し、購買フェーズを把握、促進していくマーケティング活動です。効果的なリードナーチャリングには見込み客との接点を作り出すことが重要であり、見込み客との接点を作りだすためにはコンテンツが必要となります。ワンマーケティングでは、コンテンツ作成、メール配信、購買フェーズの可視化までをリードナーチャリングサービスとして実施します。

リードナーチャリング支援サービスの概要

  • マーケティングゴールの設定

    現存するリードの数の把握、およびターゲット策定を行ったうえでコンテンツテーマの計画や、マーケティングゴールの設定をいたします。

    マーケティングゴールの設定
  • コンテンツシナリオの作成

    コンテンツシナリオの作成

    リードナーチャリングを実施していく上で重要となるのがコンテンツ。シナリオ、コンテンツの検討からライティング、ランディングページの作成までをご提案いたします。

  • メールマガジンの作成

    メールマガジンの代行作成をいたします。まだマーケティングオートメーションの導入が進んでいないお客様にも対応しております。

    メールマガジンの作成
  • シナリオの自動化設定

    シナリオの自動化設定

    すでにお使いのマーケティングオートメーションがMarketoであれば、エンゲージメントエンジンなどの機能を活用した自動化のプランニングや設定、運用も代行してサポートいたします。

  • サービス運用フロー

    サービス運用フロー
ケーススタディ ストラタシスジャパン様

株式会社ストラタシスジャパン様

膨大なリードの中からターゲットと訴求ポイントを絞りMarketoを活用したリードナーチャリングのオートメーション化を実施。メールとコンテンツ、ランディングページ作成、マルケトの設定までをサポートしました。レスポンスも高く、その後の商談化への流れも創出することに成功しました。

シナリオ設計、ランディングページ用のコンテンツ作成、メール配信のコンテンツ作成

初回立上げ費用 30万円~
全9回シナリオ策定 150万円~

※コンテンツ内容、ページ制作の仕様により変動する場合があります。
詳細はヒアリングを実施、お客様に最適なプランをご提案いたします。

マーケティンオートメーション運用サービスに関するお問い合わせ

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