mabotの主な機能

mabotは見込み客毎のマーケティング接点を統合し、有効度の高い見込み客を抽出、営業に繋ぐまでをワンストップで管理可能なマーケティングツールです。スモールスタートですぐにBtoBマーケティングを始めたい企業の方におすすめです。

mabotの主な機能

mabotがBtoB企業から選ばれる理由

  • オンラインとオフライン活動を統合

    オンラインとオフライン活動を統合

    見込み客毎にWebサイト、メルマガなどのオンラインアクティビティとセミナーや展示会などのオフラインアクティビティを統合して管理します。これにより見込み客毎の行動が見えてきます。

  • スコアリングによる選別

    スコアリングによる選別

    mabotには行動、属性、アンケート情報に応じたスコアリング機能があります。閾値は大きくHot/Warm/Coolの3ステージに分けて管理でき、これにより優先順位を立てたアプローチが可能となります。

  • 企業情報を自動付与

    企業情報を自動付与

    マーケティング活動の基盤となるセグメンテーション。そのための機能の1つとして、mabotではIP情報から業種や売上規模、上場区分などの企業情報を自動で取得、リード情報に付与することが可能です。

  • 営業部門との連携と管理

    営業部門との連携と管理

    マーケティング活動で抽出したリードをスムーズに営業にエスカレーションできる機能に加え、営業側で担当者や商談状況などの情報も管理できます。

  • マーケティング活動をこれ一つで

    マーケティング活動をこれ一つで

    メールマガジン機能はもちろんのこと、セミナーの申込管理、展示会の来場者管理、Webフォームの作成なども簡単に作成できます。これらの活動に対するリード状況(新規/既存、Cool/Warm/Hot)のレポート閲覧も可能です。

  • リードマネジメント
  • スコア管理
  • 展示会管理
  • セミナー管理
  • Webフォーム管理
  • アンケート管理
  • 営業支援
  • メールマーケティング
  • 企業データ情報
  • オリジナルマスタ/タグ管理
  • 各種レポート
  • クラウド管理

リード数に応じた月額従量課金。お気軽にお問い合わせください。

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