Marketoの主な機能

世界4500社以上の導入実績を誇る高性能なマーケティングオートメーションツールです。その特長は使いやすさと汎用性の高さ。マーケターのアイデアを形にするさまざまな機能は、緻密なマーケティング設計を具現化します。

Marketoの主な機能

MarketoがBtoB企業から選ばれる理由

  • データの取得量とクエリの高速性

    データの取得量とクエリの高速性

    Marketoの特長的な機能でもあるスマートリストは、見込客ごとに紐付いた属性情報、Webアクセス履歴などの行動データから、さまざまな条件でターゲットリストを高速抽出し、作成することが可能です。

  • アイデアを自動化する実行機能

    アイデアを自動化する実行機能

    スマートリストで抽出したリードに対してメール送信、営業担当者へのアラートや、スコア加算、ステータスの変更などさまざまなマーケティング活動を自動化します。またそれらのマーケティング活動に対する評価も可能にします。

  • Salesforceとの連携力

    Salesforceとの連携力

    Marketoで獲得した見込み客の属性情報や行動・反応情報(マーケティングアクティビティ)はSalesforceと即座に連携され、可視化することが可能です。マーケティングスコアにより営業がアプローチすべき見込み客の優先順位が組み立てることができます。

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