お客様とともに、
新しい成功モデルを築く。
売り方を変えなければ、生き残れない時代。私たちは10年近くにわたり、BtoBマーケティング支援に特化したチームを編成し、お客様とともにマーケティング組織の強化やMAを活用した業務変革に取り組み、「マーケティング主導型の案件創出」への転換を果たしてきました。
そして今、かつて個対個で行われていた営業活動の多くがデジタルに置き換わり、マーケティングや営業という壁を超えて、組織が一体となって案件・顧客・売上を創出できる仕組みが求められています。
私たちは、実効性と再現性、汎用性をそなえた売上創出モデルとして、リードライフサイクルや顧客の購買プロセスに基づいた「B2B Digital Revenue Model」を提言。お客様とともに売上につながる確かな理論と実践力を組織に根づかせ、企業の持続的成長につながる新しい成功モデルを築き上げていきます。